顆粒レモン水素水

顆粒レモン水素水口コミ効果体験談

35歳の女性会社員です。年齢肌による肌荒れの頻出、ひどい冷え性に便秘、毎年毎年寒い時期にくり返す膀胱炎…と、「女性らしい悩み」に悩み続けてきました。

 

根本的に体質のせいだから仕方がない、と思ってあきらめていたのですが、ある同年代の友人が「水素水を飲み始めたら、とても体調が良くなったよ!」と言うのです。

 

その人はほぼ私と同じような悩みを共有していたんですが、確かに顔色もよく元気そうで、ちょっとスリムになったような印象も。水素水を大量に配達してもらっている、と聞いて私はがっくりしました。そういう重い買い物は好きじゃないし、配達してもらうような余裕がないんです。

 

その後何となく「水素水」の事を考えていたら、ふとした拍子に「顆粒レモン水素水」という通販製品を見つけました。水素水が顆粒になっていて、普通の水に溶かすだけで簡単に水素水になる、というのです。

 

これはいい!?と思い、早速一袋通販で購入してみました。顆粒の水素水一袋をコップ一杯に入れると、すぐにレモン風味のおいしい飲み物が出来上がります。さっぱりとして飲みやすく、特にお風呂上りなどに飲むととてもいい感じです。

 

顆粒レモン水素水は老化予防と健康向上につながるミネラル・シリカ、水素のもとになるマイクロクラスター配合。一袋にレモン125個分のビタミンB2入りで、また作ったあとに顆粒水素は4時間たっても濃度を維持します。

 

まあ水に溶かして飲むサプリかな、という感覚で飲んでいましたが、水が手元にない時は直接飲むこともできるので、携帯にも本当に便利です。

 

こうしてさっぱりレモン風味の顆粒レモン水素水を飲み続けていた所、少しずつ体に変化が現れました。まずお手洗いに行く回数が増え、お通じも少しずつスムーズになってきました。何だか体全体が軽く感じられ、気持ちも明るくなります。

 

調子がいいな、と思えたので通勤の際など少し歩く部分を増やしたら、何だか体が温まって冷えを感じる事がごく少なくなりました!水素水を飲んでいるだけなのに、こんなに体が好調になるなんて、思ってもみませんでした。重い容器を持ち運びしなくていい分、顆粒レモン水素水は本当にお手軽で便利です。

 

これからも飲み続けて、どんどん体調を改善させていこうと思っています。

 

ヘルシアーナ水素はこちら