携帯型水素水生成器

携帯型水素水生成器高濃度水素水タンブラーバンビ口コミ効果体験談

 

ヨガを始めてから自分の健康のことは本当に気になるようになりました。ヨガの先生も食生活を気にされており、様々な知識もありそれを伝えてくれることもありました。様々な食材を使うことによる体への作用や、健康増進する為の方法を聞いていると為になりますし、実際に生活に取り入れることによって体が元気になりました。

 

さらに、先生は常に水素水を利用した方が体が若返ると言っていました。その話を聞いてから、私も水素水に興味を持つようになったのです。市販のドリンクタイプの水素水を購入することもありましたが、本当にきちんと水素水が摂取できているのかと不安になることもありました。

 

ヨガの先生に聞いても、パックタイプの物よりは自分で作るタイプの水素水生成器の方が、水素水の量もしっかりとしており、さらに金額的にも安くなるとアドバイスされました。確かに、市販の水素水を購入していると割高に感じましたし、ゴミが増えてしまうという難点もありました。

 

私も先生が利用している携帯型水素水生成器を新たに購入しました。こちらは高濃度水素水タンブラーのバンビという商品です。こちらは水素濃度1.4ppmと豊富に水素を含んでいますし、高濃度なので抜けにくいのもメリットです。さらにバンビは持ち運べるので、ヨガに行く時にも携帯できますし、毎日のように忘れず水素水を飲むことができるのです。

 

また、今までは水素水生成器でも結果的にミネラルウォーターなどを買う必要があったので、それほど安くはないのではないかと思っていましたが、バンビは水に含まれるトリハロメタンや塩素などを、取り除いてくれる効果もありますから水道水が使えるのです。

 

電気代もかなり安く、一回水素水を作るのに3〜4円程度しかかかりません。さらに、専用のフィルタやカートリッジも要らないので消耗品がなく維持管理がとても楽です。お掃除は家庭でも扱いやすいクエン酸を使うだけですから、お手入れも簡単です。水素水を飲むことでさらに肌状態も良くなりますし、体全体を健康にしてくれるのでこちらを購入して本当に良かったです。

 

ヘルシアーナ水素はこちら